海に行きたい

NEWSのこととか旅行のこととか

ブログなんてやってる場合じゃないんだけど

なんたって試験前なんですよね…。

 

いや、これには深い訳がありまして。今年の4月に画面を割ってしまってそのままほったらかされていたパソコンちゃんがいたんです。私の指圧によって割れた画面。これほど自分の親指を呪ったことはありません。明らかに異常な色のラインが走った画面を見た時の無力感虚無感脱力感。一生忘れない。

そやつを、修理にだしました!!そして今日、ついにパソコンちゃんが我が家に帰ってきました!!お帰り!!!画面は直ってるけどEnterキー押しづらくなってる!!なんで!!

ということでブログを始めました。はじめまして。やっぱ使い慣れてたパソコンはタイプがしやすい~~

 

ブログの紹介のところを見れば一目瞭然ですが、NEWSとアニメと旅行が好きです。ジャニオタ兼アニオタ兼弾丸トラベラー兼大学生やってます。毎日楽しい。

とりあえず一つずつ紹介していきます

 

まずはアニメ。そう、あれは中学1年生のとき。部活の友達が貸してくれた1冊の漫画。あいつにすべてをもっていかれた。その漫画は

 

銀魂

 

いやあれめちゃくちゃ面白くないですか?!もう大好き!!!土方さんに足を掴まれ二次元沼の底に引きずり込まれて私が見たものはBLEACHテニプリREBORN!Dグレハンターハンターコードギアスその他もろもろ…いやー、楽しい中学生活でした。

 

高校にあがってからは隠れオタへとランクアップし、無難に生きていました。そこで出会った黒バス。宮地清志ギルティ。無事受験もなんとかなり大学生になってからは刀剣乱舞沼にずっぽり両足から沈みつつ手下沼にも出張したりして充実した毎日を送っています。今はおそ松沼に足をとられ立ちすくんでいます。六つ子養いたい。

 

ちなみにゲームも好きです。DSとPSPもってる。年内には3DS買ってついにモンスターをハントしにいこうと考えています。ハンターデビューの日は近い。大学の友達にそのことを話したら「3DS買う財力があるならクリスマスコフレ買え」と真顔で言われましたが聞こえないふりをしておきました。あーできることなら一日中ゲームしていたい。

 

 

では次にNEWSについて。

中2のとき、学年旅行で同じ部活の友人(彼女とは大学の違う今も頻繁に会います。まぶだち。)に聞かされたSUMMER TIME。あそこが始まりでした。まあそのときは「へーさわやかな曲だね、すきー」とぼんやりした感想しか言わなかったんですが。あとは雑誌かなんかで小山慶一郎をみて(わーめちゃタイプー)とぼんやり思ったぐらい。

高校生に上がってからその友人にKちゃんNEWSの妄想キッスを聞かされ、一気に陥落しました。なんだあれ。

その後Fighting ManのPVを見せてもらいとどめをさされた。なんだあれ。ダンスきれっきれか。イントロの一瞬映る小山のゲッツ!に胸ぐわーーなった。

 

大学受験と大学入ってからも部活とか色々忙しくライブなども行けず4人になったときのことも友人から聞いただけだったのですが、

そんな私がやっといけたのが今年6月のwhiteツアー。もう。最高でしたとしか。全てに心奪われた。帰る途中「尊い…NEWS尊い…生きるのつらい…NEWS尊い…」しか言えなかった。なんか…もう、NEWSファンでよかった。ほんとに。もうこれ以上何も言えない。

 

4人になってからのNEWSしか詳しく知らない私が言うのもなんですが、私は4人のNEWSの方が好きだ。いや、6人のNEWSもかわいい。間違いない。この前カラオケで見たweeeekとかSUMMER TIMEのPVやばかた。わちゃわちゃしててなんて楽しそうなんだ君たちは!!守りたいその笑顔!!プライスレス!!!とむせび泣きました。でも今は4人みんなが誰かの後ろに隠れたりすることもなく歌もトークもきらきらの笑顔で、すごく…好きです(深刻なボキャブラリー不足)。

まあそんなこんなで私は小山が好きです。誰よりもメンバー思いで優しくて真面目な慶ちゃんが大好きです。でも、かっこいいと見せかけてかわいくて歌はんぱなくうまくて笑顔かわいくてでもやっぱかっこいい手越も、remedyで私の心完全に奪ってった殺人的スマイルをもつ増田も、実はトークがめちゃくちゃ面白くて男前で真のイケメンなシゲも、みんな好きです。愛おしい。

ちなみに一番好きな曲はエンドレス・サマーです。あとone~for the win~とMR. WHITEと恋まつりも。

 

要するにNEWS尊い

 

 

最後に旅行。海外旅行が大好きです。大学に入ってから、トルコとインドネシアバリ島)、台湾にいきました。異国の街並み、日本とは彩度の違う風景、美味しいグルメ、違う言語のざわめき。海外の全てが好きです。次はヨーロッパにいきたい。

今のところ狙ってるのはオーストラリアとスペインとカナダとイタリアあたりです。

 

 

上記した3つが私を構成しています。このブログでは主にこれらのことについて書いてくと思います。国語力ないので文章ぐっだぐだですが、お付き合いください。では。