海に行きたい

BTSのこととかNEWSのこととか旅行のこととか

NEWSのおかげで今年もハピネス

こんにちは。NEWSのATMです。

 

まずは

ヒカリノシズク/Touch オリコンウィークリー1位おめでとうございます!!!!!!

 

めでたい。デビューから19作連続で1位とな。めでたい。

キンキとKAT-TONに次ぐ歴代3とな。いやはやめでたい。

テストの都合上まだCD買えてないんですが、傘蟻で流れてるのとかツイッターで回ってきたのとか聞いてる限りちょっとまってめっちゃいい曲じゃない!?><どうすればいいの><(どうもしない)

 

前作の四銃士もね。かっこよかった。四銃士最初聞いたとき(サビわかりづら…)とか思ってごめんほんとごめん。聞けば聞くほど好きです。ANTHEMもかっこよかった。朝聞くとテンション上がるね!!!あれスタジアムで大音量で聞いたらもうアドレナリンが致死量まで跳ね上がりそう!!!

でも私はSPEAKERが一番好きです。毎日聞いてる。私の枯渇したボキャブラリーであの曲の良さを説明することは到底できないのでとりあえず聞いてほしい。聞いてくれ。毎日聞いてくれ。

 

からのヒカリノシズク/Touch。Mステどっちも見ました。最高かよ…最高にかわいいかよ!!!!ワイプにちょいちょい映るそこの四人!!!最高だよ!!!!!

心を込めて歌ってるヒカリノシズクも、楽しそうにぴょんぴょんしてこっちまで笑顔になれちゃうTouchもとてもすばらしい。特にTouchの中毒性すごい。

 

そしてそして

NEWS LIVE TOUR 2016開催!!!!!!

ニューアルバムQUARTETTO!!!!!!

うおおおおおお勢い止まらねええええええええ

 

QUARTETTOって四重奏ってことよね?これが四人としての新たなスタート名のではないかなーと思うわけです。

いや、今までもちゃんと四人としては活動してきたけど、やっぱり最近が一番、ひとりひとり輝いてる。輝き方が平等よね。全員が同じくらいきらきらしてる。やっぱり山下錦戸がいたときはその2人がすべてを掻っ攫ってた感があって。いや、あの頃を否定するわけではないけど、やっぱりメンバー内での人気と知名度の落差すごかったじゃん…。

で、4人になってからも手越の知名度がダントツで、テゴマスの流れで増田もそこそこ知られてて、でもあとは…?小山?あーeveryの人ね。でもう一人は…?みたいな感じだったように思う。

でも、今はイッテQとサッカーでお馴染みスター手越に加えて、正月特番とかテレビ色々出てかつMinaで私服連載してるおしゃれ番長増田everyキャスターでこの前深イイで特集組まれてたインテリイケメン小山本が大ヒットして映画化までされた小説家アイドルシゲ。なにこのそうそうたるスペック。

 

ひとりひとりもきらきらしてるけど、でもやっぱり四人でいるときが一番楽しそうな彼らを見られる私は幸せ者じゃ。

そんな四人にてずてってとって笑顔でいてほしい

四人を今年も、これからも応援していきたい。貢ぎます。バイト頑張ります。ツアー当たりますように。