海に行きたい

BTSのこととかNEWSのこととか旅行のこととか

QUARTETTOロス

6/12、QUARTETTOオーラスいってきました。

あれからずっとQUARTETTOロス。もう1年くらい経った気がする。放心状態。毎日頭の中をNEWSの曲が流れてる。無限ループ。(末期症状)


中高からの親友と参戦したのですが、なんとその子がアリーナ席を当ててくれまして!初めてのアリーナ、最高of最高だった。

ドームの中に入った瞬間、まずセットに圧倒されました。そして花道との近さに感動。(ここを小山さんが……通るのか……?!)とその時点で心臓ばくばく。

ライブが始まってからのことはなんだかもう夢見心地でふわふわしてて細かく覚えてないんですけども、
NEWSが出てきて会場が沸き上がった瞬間、私はメンバーがどこにいるのか分からなくて「え?!え!?」ってキョロキョロしてたら友達に思いっきり腕を引かれて、振り返ったら真後ろの花道に小山さんが立っていて
泣いた。本当に。

中学の時から7年間小山さんに片想いしてるけど、こんなに近くで見たことなくて、真剣な横顔が本当にかっこよくて、気づいたら涙出てた。
恐るべしアリーナ
全員が中央に集まってからのアカペラ「Take you all to "QUARTETTO" world. Ready go」凄かったね。凄かった。一気に引き込まれた。

NEWSKOOLのときも小山さん近くに来てくれて、もうガン見でした。その時増田さんとかがすごく可愛かったって後日Twitterで見たんだけど、でも私はその時小山さんをずっと見ていられて幸せだった。でもまっすーも見たかった。目が足りなかった。

Departureも叫ぶのめっちゃ楽しかったし、オーケストラ圧巻だったし、昔の曲たくさんやってくれたし(星をめざして流れた時は「はぁああ…」って思わずため息でた)、ソロ曲神がかってたし、ってか!そう!ソロ曲!
愛のエレジーがまじ愛のエレジーだった!あなたを死ぬまで愛したいよ小山慶一郎!!!!!!!!!
花道を歩く小山さん、、艶やか、、美しくて、、ボキャ貧なのであの至高っぷりを表す日本語思いつかないのが悔しい、、もう何も言えない、、
あんなエロさ見せつけてくれちゃった後にバンダナうさぎ巻きしちゃったりさあ!もう何なの振り幅!好き!好き!……好き……(むせび泣く)

あと、手越大明神。濁点たっぷりなwonder。美形+メガネが凶器であることを身にしみて実感させたアンコール。ラブラブデート最高でした。ソロに関してはもう何も言うまい…
髪型チェンジしてカメラに抜かれた瞬間5万人のハートを軽く奪い去ったシゲ。最後の「浮気すんなよ」。幻想的なソロ。トイレ行きたくて小山さん置いて全力ダッシュしちゃうシゲ。
MCで魅せた鬼チャーミングなまっすー。「好き♡」からの「まっすーのぺんらいとがない( ´•ω•` )」は世界に平和をもたらす。からのソロ曲のイケ久。キレっキレのダンス。

あああああああNEWS好きだあああああああああ

今回も衣装どれも素敵だったけど、一番最初の本当に麗しかったなあ、踊る度にはためくやつ。その次の萌袖とか、QUARTETTOパーカーとか、wonderらへんのワイルドなのとか、デニムとか、もう!もう!増田さんのセンスだよ!神は全人類のファッションセンスをかき集めて増田貴久に与えたに違いない。NEWSファッションショーしよう。今までのライブの衣装全部出そう。雑誌一冊作れる。

でも残念だったのが、SPEAKERと星の旅人たちとメガロマニア、楽しみにしてたけどセトリになくて…でもwhiteコンからセトリにのらない曲があるほど沢山CD出してくれたってことで、それは凄く嬉しいことだなとも!あと、パンフにちゃんと選曲のことも書いてあったし!だからいいのだ!
いつかライブとか少プレとかで歌ってほしいなあ……

あとあと、news every.の放送後キャスタートーク見て、慶ちゃんが愛されてることがよく分かって胸がほっこりしました。みんなの週末アイドル慶ちゃん。
放送直後のキャスタートーク | news every.−「ミンナが、生きやすく」−






NEWSのファンでいられて幸せだと痛感したQUARTETTO。
4人とも、ファンを凄く大切にしてくれる素敵な人たちだなあと。Wアンコも愛を感じたし。
これからもついていきます。4人でたくさん活動できるよう、4人の笑顔が見られるよう、4人の歌が聞けるよう、ファンとしてできることは何でもします。

しばらくQUARTETTOロスは治りそうにないや


あ、タイ旅行記の続き書かなきゃ