海に行きたい

BTSのこととかNEWSのこととか旅行のこととか

2024/03/31

今日から次の異動先に向かう。15時過ぎの新幹線を予約したので、14時前には家を出ないといけない。ので、13時くらいから最終準備始めればいいかな…必要最低限のものは昨日のうちにスーツケース詰めたので。かなり大荷物になりそう。

 

9時に起床して崩壊スターレイルの続きをやる。アベンチュリン絶対幸せにしたい…

どんどん夢の世界の不穏な一面が、メッキが剥がれ落ちるように見えてきて恐ろしい。サンデーの家?にある黄金の刻のミニチュア怖すぎる

Dr.レイシオは裏切ってるんですか!?そういうんじゃないよね、本当はもっと先のことを考えてあえてあの選択をしてるんですよね!?善の人だよね!?

アベンチュリンが奴隷として売られたときの回想しんどすぎる

 

一昨日昨日と、開幕早々巨人が勝っていていい気分。新聞でも今年は強いのではないかと評価されている。推し門脇がしっかりスタメンで嬉しい!!

 

友人に借りたSixTONESBlu-ray見る。ユニット曲いいですね!!!

 

ああ三月終わってしまう

X見て好きな総菜発表ドラゴンに癒されるなど。

今日から住む寮はキッチンがついているらしいので自炊したい。仕事も基本的には17時に終わるから、18時までには家に帰れるってこと!?嬉しすぎるな…