海に行きたい

BTSのこととかNEWSのこととか旅行のこととか

2023/11/03

火曜日からずっと頭が痛くて、今日という休日が待ち遠しかった。

なんだか熱っぽいし体もだるかったけど仕事は休めないし本当につらかった…

目覚ましを付けず9:30まで爆睡した。地道に続けているポケモンスリープは100点だった。

日記を書こう書こうと思い、気づいたら前回の記事から何年も経っていた。グアム旅行に行ったときなどふと思い立って書いた記事が下書きに残っていたけれどどれも途中で力尽きていた。

 

今は職場の人に借りたNCT 127 2nd Live Tour "NEO CITY:JAPAN-THE LINK"をテレビで流しながらこれを書いてる。Back 2 Uいい曲すぎる

先月友人に布教されてからNCTに入信し、見事にFC入会→ドームツアー申込と流れるようなコンボを決めた。ありがとう友人!!人生がどんどん豊かになっていく。

ちなみにNCTはテンくんから入り、ドヨンさんの顔面に心を掴まれ、最終的にジャニさんに落ち着きました。面白シカゴホットGUY...一人一人魅力がありすぎて最高グループです。

1か月の間でFact Check聞きすぎて、Appleミュージックの2023聞いてる曲ランキング上位に突然ランクインしていて笑った。

 

今年は、だいぶ前からずっと推していたATEEZやStray Kidsのライブにようやく行けたり、ATEEZのヨントン・団体サイン会に当選したり、9月にデビューしたRIIZEを親の気持ちで推し始めたり(ソヒ可愛すぎる)、NEWS20周年を祝ったり(横アリアリーナ席でした!!)と推し活に勤しんだ1年だった(年末でもないのに総括)

仕事は急につらいけれど推し活が私を生かす… 

 

もう少し頻繁にブログを書けるといいな

日々の感情を文字にして残しておくことは大事だと思う。自分のことも整理できるし

最近いろんな人の日記を読んでいて、急に書きたくなったので。

 

カルディのカフェオレベースが好きすぎて常にストックしている。

あと最近感動したのはこれ

shop.ponshukan.com

美味しすぎて止まらないんじゃ…