海に行きたい

BTSのこととかNEWSのこととか旅行のこととか

2023/11/05

朝起きられない。肩こりがひどい。仕事したくない。

先週髪を染めた際、ブリーチをかけたらオリーブグレージュがどんどん明るくなってしまって金髪に近くなってしまっているのも嫌だ。

上司が嫌だ。仕事の内容は好きなのに、最低の上司のせいで全てが最悪になる。

来週末の試験も嫌だ。

今日も朝から夜まで仕事。金曜日に1日休めて本当によかった。

風邪がなかなか治らない。ロキソニンを飲んだから頭痛はましだけれど鼻水が無限に出る。

 

今いる職場は12月までなのであと少しの辛抱だ。

実家に帰りたい。家族と一緒にのんびりしたい。

昨日母がお見舞いに持ってきてくれた韓国マカロンを食べて泣きそうになった。母は久しぶりに私の家に来て、流しにたまっていた洗い物をささっと終わらせ、一緒にスーパーに行ってみかんやR-1、お惣菜を色々買ってくれた。親、一生死なないでほしい。絶対に私より先に死なないでほしい…

昨日の夜はそんなことばかり考えてしまい全然寝付けなかった。こんなの数年ぶりだ。

 

そういえば6歳の時だったか、初めて死という概念を認識したとき「パパとママが死ぬのは嫌だ!!!」となぜか外食先で突然号泣し始め両親を困らせたことがあった。

20代後半になっても、6歳の私とメンタルが一緒だ。