海に行きたい

BTSのこととかNEWSのこととか旅行のこととか

2023/11/12

今日は一歩も家から出なかった。幸せな一日。

換気しようと一瞬窓を開けたらびっくりするほど冷たい空気が入ってきて、冬!!!!!!を感じた。

 

9:30に起きて、クラッカーにチーズを付けるだけの怠惰な朝ごはんを頬張りながらゲームをして、お昼もカップ麺食べて、その後もずっと寝そべってゲームをしていた。

Mihoyoに生かされている。

 

溜まっていた洗濯もして偉い。

とある試験が終わったので、解放されていい気分。体調も良い。

 

友人への結婚祝いを買わなければいけないな…とそれだけが少し億劫。祝いの品だから晴れ晴れとした気持ちで買わなければいけないという気持ちはあるけど、どうにも乗り気になれない。

明日仕事が終わったら買いに行こう。

 

夕食は冷蔵庫にあったものをコストコで買ったオイスターソースでちゃちゃっと炒めた。意外と美味しくできた。残ったものは明日食べるためにタッパーに詰めておく。

 

yogiboに寝そべって韓国ドラマ見る幸せ。ああ、もうあと2時間で幸せな日曜日が終わってしまう…

 

インスタで三体ドラマが来年の3月公開というポストを見つけ、そういえば読まなきゃな…と思い出した。今からでも遅くないはず、読書の秋。

 

てかもう11月1/3終わった?