海に行きたい

BTSのこととかNEWSのこととか旅行のこととか

2023/11/19

1週間ぶりの休日。本当は祖母の家に行こうと思っていたけど、急遽明日午後休を取れるみたいなので明日母と一緒に行くことにした。

じゃあ実家に帰ろうか、とも思ったけど朝起目が覚めたら9:30、布団の中でだらだらYouTube見ていたら10:30、その後もyogiboにだらだらする場を移しNetflixでずっと見たかった「イ・ドゥナ!」を見始め気づいたら寝て日が暮れていた。

どっちにせよ明日実家に帰ることになるしいいや。

 

「イ・ドゥナ!」光が美しい。自然光に溢れた日常。あとペ・スジが美しい。さすが元アイドル。

煙草を吸う影のある美人の儚さをとても魅力的に映している。

"エモい"以外の表現方法を見つけたいところ…

韓国ドラマに出てくるソウルの風景ってすっごく素敵。東京と似ているようで全然違う。大きな川が流れているのが大きいのかも。漢江沿いにマンションが立ち並ぶ風景が好き。来世はソウルに住みたい。

 

夕食は冷凍庫にあったイーズアップのコムタンクッパ。これ!!!!めちゃくちゃ美味しい!!!すごい!!!!!

昨日も中高の友人とホルモン食べて〆にコムタンスープ食べたから2日連続コムタン。でも全然いい。5日くらいなら全然連続コムタンいける。

 

そろそろ外に出て散歩するか…と私服に着替えたけれどボサボサ寝癖だらけの髪の毛を直すのがめんどくさくて、yogiboに寄りかかって「イ・ドゥナ!」を見ている。今4話。